埼玉県の浮気調査・素行調査は「総合探偵社マックス調査事務所」にお任せ下さい。決定的な浮気の証拠を収集します!

よくあるご質問

  • HOME »
  • よくあるご質問

特に多く寄せられた質問についての回答

ご相談者・ご依頼者から寄せられた、ご質問をまとめました。
ここに記載されていないご質問・疑問については、
直接お電話(tel:048-987-1008)頂くか、

お問合せフォームより必要事項をご記入の上、お気軽にお問い合わせください。

 
電話で浮気調査の見積もりは可能ですか?

はい、お見積もり可能です。

浮気調査の場合、必要とされる調査日数と調査時間が事前に分かれば、より正確な調査料金のお見積もりが可能です。

浮気調査はどれくらいの料金ですか?
浮気調査は、調査日数や調査時間、調査方法などによって変わってきます。この為、一概に料金は申し上げられませんが、当社での平均的な調査料金は、幅はございますが、およそ15万円~30万円程度です。調査日数及び調査時間によってはこの範囲ではありませんので、予めご了承下さい。
「浮気調査料金」の詳細はこちらから
契約の時に必要となるものを教えてください。
調査対象者のお写真(配偶者・特定人物)
 ※出来るだけ最近のお写真をご用意下さい。万一、お写真がない場合は、自
  宅からの出勤時やその他の方法で本調査前に当社で確認させて頂きます。

印鑑
 ※印・三文判で結構です。

調査に必要な情報及び資料
 ※ご自身で収集又は知り得た調査対象者の情報・資料・写真、メモ等。
  また、浮気調査の場合でもし、浮気相手の身元情報・お写真等もございま
  したらご提供下さい。

料金はいつお支払いすればよろしいのですか?
パック料金の場合は、調査費用の50%、一般料金の場合は1日分の基本料金(最低4時間分の料金)「64,000円+消費税」を調査開始前までににお支払頂きます。残金は調査完了後、当社から調査報告書受け渡し時に、現金又は銀行振込でお支払い頂きます。

万一、調査キャンセルをした場合、違約金は発生しますか?
調査開始前日までのキャンセルにつきましては、一切キャンセル料は掛かりません。但し、調査当日のキャンセルにつきましては、1日分の基本料金分のキャンセル料が発生致します。

見積もり以上の料金は発生しませんか?
一切発生致しません。

但し、予定日以外に追加で調査が発生した場合、又は、予定時間以上の調査が発生した場合は、別途費用が発生することになります。尚、追加調査や延長調査につきましては、必ず事前にご依頼者様の了承の上実施しますので、当社が勝手に予定日以外に調査を実施することは一切ありませんので、ご安心ください。

万一、ご依頼者様との連絡が取れない状況下あって、調査現場では、対象者の動きによって、調査の継続が必要と判断した場合はこの限りではありません。このような事案につきましては、ご契約時に詳しくご説明させて頂きます。

浮気調査や素行調査は何人で実施するのですか?
当社は基本的には2名体制で実施致します。

難易度の高い調査であると当社が判断した場合は、調査員を増員して実施する場合があります。この場合でも調査料金には一切の追加料金は発生しませんので、ご安心ください。

よく「調査員1名で実施するのではないか?」とご心配されるご依頼者様がいらっしゃいますが、当社では絶対にありえません。これまでの経験上、1名の調査では調査対象者を見失うリスクや尾行を察知され警戒されるリスクが大きくなる上、クオリティの高い調査は不可能と判断しているからです。

出入口が複数ある施設など沢山ありますし、調査員同士の連携が必要とされるシチエーションも多数発生します。また、映像につきましても2名で撮影することにより、さまざまなポジションから撮影した映像(写真)をご依頼者様にご提供することが出来ます。調査環境によりましては、3名体制で実施する場合があります。

調査日や調査時間に変更が生じた場合の対応は可能ですか?
可能な限り対応致します。

当社は日々、スケジュールで活動しております。既に別件調査の日程が組まれている日時は不可能ですが、これ以外で調査可能な場合は変更可能でございます。

実際に、当初予定していた日時の変更を申し出るご依頼人様も少なくはありません。配偶者の予定変更などで変更を余儀なくされるケースもございますので、ご遠慮なく申し付け下さい

他の探偵社で調査が失敗しました。それでも調査を受けて頂けますか?
なぜ失敗に終わったのか?まずは詳しく教えて下さい。

当社で調査をお受け出来るか、出来ないかの判断はその失敗に終わった調査状況次第で判断させて頂いております。

1.調査力がなく、調査対象者を見失ったのか?
2.複雑な動きをされ尾行が不可能になったのか?
3.警戒されて尾行が困難になったのか?

理由はこれ意外にも考えられますが、もし、3の場合であった場合は、当社が調査をお受けしても結果は出せないと考えます。 1.2.の場合は調査可能と思われます。但し、1.2.の原因でも、調査対象者が警戒している場合があります。

ようするに、尾行を察知(バレている)されているにも関わらず、ご依頼者様にはこのことを一切報告していないケースが実際にあります。当社が調査を実施すると、最初から警戒行動が見受けられ、尾行は不可能と判断したことがあります。

一度、様子を見ながら尾行してみるのも良いと思いますが、予め上記のことをご理解の上、ご相談下さい。

当日の依頼でも受けて頂けますか?
既にご契約済みの場合は可能です!

当日調査でも当社のスケジュールが合えば調査は可能でございます。但し、ご契約されていない場合は、お受けすることは出来かねます。

当社が調査を請負う為には、当社とご依頼者様の間で「調査契約書」を締結させて頂く必要があること。また、探偵業法で定められた書面の交付を受ける義務「調査結果の利用目的確認書」書面及び契約上の重要事項の説明義務「調査契約締結時に関わる重要事項」書面の確認及び署名・捺印を頂く必要がある為です。

調査の状況は随時報告して頂けますか?
調査中でも状況報告致します。

調査の経過状況をご依頼者様にご連絡することは可能です。現在の場所、調査対象者の様子、接触の有無、二人の様子、ホテルに入ったかどうか等、ご依頼者様も気になるとことだと思います。

但し、ご希望の時間にご連絡できるかはお約束出来ません。調査の落ち着いた際、例えば「飲食店に入った」等にご連絡することは可能です。あくまでも、調査現場を最優先にしておりますので、予めご了承下さい。

調査結果の報告はどのようにしてくれるのですか?
基本的に調査が終了した後に当社で報告書の作成に取り掛かります。

調査報告書の受け渡し日はご契約時に「調査契約書」書面に明記致します。また、調査報告書のサンプルを事前にご覧頂きます。調査完了後、受け渡し日まではおよそ3日~4日目とお考え下さい。

万一、調査期間が伸びた場合はこの限りではありません。改めて受け渡し日をご依頼者様と打ち合わせの上、決定させて頂くことになります。 浮気調査・素行調査の調査報告書は、A4判書面にキャプチャー(写真)を2枚掲載し、その写真についての説明文及び撮影日時を記します。時系列で作成しますので、分かりやすく内容が理解できると思います。

調査料金以外に掛かる費用は何ですか?
調査実施の際に掛かった実費費用になります。

また、調査報告書が別途掛かります。 主に、尾行に伴い使用した、電車賃、バス賃等の公共交通機関に掛かる費用、高速道路、有料道路等の費用及び当社が車両を使用した場合はこれに掛かる燃料費が別途経費として掛かります。 ※車両費として1日○○○円と請求している探偵事務所もございますが、当社では車両費は一切請求しておりません。

あくまでも実際に掛かった燃料費のみのご請求です。また、調査現場によりましては、車両での張り込みが絶対条件の場合があります。 調査対象者が徒歩で自宅を出て最寄の駅から電車を利用するケースも多く、この場合、車両を同駅周辺のコインパーキング等に車両を駐車するケースもございます。

これに掛かる駐車代も実費経費としてご請求させて頂きます。 上記以外に例えば、調査対象者が浮気相手や接触人物などと一緒に飲食店等に入った場合、調査員が同店に潜入し撮影を行うケースもありますので、最低限の飲食費等も実費経費としてご請求させて頂きます。

但し、飲食店等の潜入の際は必ずご依頼者の了解を得た上で実施致しますので、当社が勝手に潜入を実施することはありません。飲食店の潜入では、混雑状況にもよりますが、必ずしも撮影ポジションを確保できるとは限りません。

この場合、現場調査員が撮影不可能と判断した場合は、潜入を断念する場合がございます。また、宿泊を伴う調査の場合は、宿泊費が発生致します。つまり、調査実施上に掛かる費用は全て実費経費としてご請求の対象になります。

調査対象者(配偶者・特定人物の)情報は何を提供すればよいですか?
下記の情報の中で、分かる範囲で結構です。

・調査対象者のお写真(出来れば、最近のお写真をご用意下さい)
 ・氏名(フルネーム)
・生年月日(年齢)
・住所又・居住先・別居先(現在寝泊りしている場所)
・勤務先名
・勤務先所在地
・通勤経路及び、通勤手段
・所有車両又は使用車両・バイク(ナンバー・車種・色)
・所有自転車(色・自転車のタイプ・その他固有の特徴)
・交通手段(徒歩・自転車・バイク・公共交通機関の詳細)
・良く行く立ち回り先(飲食店・レジャー施設・習い事など)
・性格(用心深い・神経質・気が短いなど)
・普段の容姿(服装・眼鏡の有無・髪型)
・身体的特徴(身長・体重・体型)
・所持品(バック・カバン等)
・喫煙の有無 ・その他、調査上必要と考えられる情報

※浮気相手の情報がある場合は、上記項目で分かる範囲で情報提供頂きます。

埼玉の探偵 マックス調査事務所

浮気調査のご相談・お見積り完全無料! TEL 048-987-1008 年中無休(24時間受付)

PAGETOP
Copyright © 総合探偵社マックス調査事務所 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.